スマホの福業 ~在宅ワークで贅沢ライフ~

家電購入時にネットを申し込んでも割引されない!!

引っ越す際に、テレビなどを新調しようと思って、
『ネット同時申込みの割引』される気まんまんでヤマダ電機に向かったのですが、
そんな表示、どこにもありませんでした・・・

ビックカメラに行ったら、ネットの代金は書いてあるものの
「割引」に関しては一切触れられていない。

お兄ちゃんを捕まえて聞いたけど、
今はもう割引サービスはやってないそうな。

理由は、格安スマホと一緒で、
フレッツが回線を他社にレンタルして儲ける方法に切り替えたから、
わざわざ自分でキャッシュバックして契約数を増やす必要がなくなったからなんだって。

宣伝は人任せって事ですな。

でもでも、やっぱり契約数を増やしたい会社は
キャッシュバックをやっていました。

同時購入の必要がないから楽と言えば楽なのかな?

でも「今なら工事費無料!!」
もなくなっちゃったし、消費者にはかなり残念な状況。

違約金は2年間の契約で賃貸とだいたい一緒だから良いんだけど、
工事費が30か月契約だから事前に解約すると残月の工事費を一気に請求されるらしい。

工事費って800~1,300円くらいだから、
キャッシュバックして貰ったと思ったら、その額から4,800~7,800円もマイナス!
酷い話やで!!

KDDIのauひかりNURO光は結構キャッシュバックやってるんだけど、
NTT回線じゃないから賃貸で工事したらきっと大家さんに怒られる。

結構提供地域も限られてるみたいだし、
工事費も高いから結局フレッツの中で選ぶ必要があるなぁと思いました。

で、フレッツの中で一番キャッシュバックが多かったのが
⇒ ココ

開通まで1万円でwifiルーター貸してくれるのも魅力的だった!

wi-maxの無料レンタルと、有料レンタル合わせて1万円越えちゃいそうな時はこっちの方が良いね。
wifiルータレンタル料金

予備

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top