スマホの福業 ~在宅ワークで贅沢ライフ~

デスクワークで首肩腰が痛い。

専業アフィリエイターになって早3年。

早くデスクワークから抜け出したいと思うのの、
なかなかシステム化を実現できず、ひたすら自分で作業をこなしています。

幸い腰は無事だけれども、
ちょっと油断するとすぐに首と肩がやられる。

僕がやってる対策は、
 ・猫背になって首が前に出ないように気を付ける。
 ・痛くなる前にストレッチを定期的に行う。
 ・広背筋、僧帽筋の筋トレ。
 ・毎晩蒸しタオルを目に乗せて寝る。
ぐらいかなぁ。

整体とか鍼にも通ったし、ナボリンSも飲んでみましたが、
大して効果が実感できませんでした。

だからこそ、この参加したA8セミナーの
ファイテン社の商品に興味があったのです。

狙っていたX100シリーズは生体電気を整える商品だから、
「首や肩のコリにはこっちです!」と言われ、RAKUWAの最新モデルをGetしてきました♪

首肩コリ改善

CMでやってるピップマグネループなんかは磁気を利用した商品だけど、
これは独自技術を応用したチタンがプラスされているらしい。

さらに、商品体験コーナーでパワーテープとメタックスローションを塗りたくってもらい、
ボティケアは完璧(笑)

ファイテン パワーテープ

メタックスローション

やっぱり、やる時はたっぷりやらないとダメですね。
ローションなんか、塗った瞬間にスーっとして確かに肩が軽くなりました。

匂いも個人的に好きです。
ゲストで参加されてた戦艦ヤマトで森雪を担当されていた
一龍斎春水さんも、ローション塗りたくってるそうです。

一龍斎春水

ボディケアを担当してくれた方に
「ネックレスタイプだったら貼ったり塗ったりしなくて良いですよね?」

って聞いたら、
「毎回症状が違うと思うので、ピンポイントで貼ったり塗ったりして下さい。」
と言われました(笑)

さすが社長が一代で100億企業に育て上げた会社の社員さんだ。

そんな社長さんが、膠原病から生体電気をコントロールして復活された話を聞いて、
「欲しくなっちゃった」と、友人のアフィリエイターが即買いしてた生体電気アイテムがこちら

「どうせなら、一番強力な奴が良い。」
と言って、最高クラスのX100の中でも一番太く、表面積が広いやつを買ってました。

こちらも流石です。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top