スマホの福業 ~在宅ワークで贅沢ライフ~

アドセンス審査に落ちない方法

最近、「アドセンスの審査に通らない。」
なんてコメントを見かけるので、審査に通るコツをお伝えしたいと思います。

まず、大事なポイント!

「アドセンスで稼ぐサイト」と「申請用のサイト」は、
まったくの『別モノ』と考えて下さい。

申請用のサイトでは、当たり障りのない優等生を演じておきましょう。
以下のポイントを押さえれば完璧です♪

1.申請用に、無料ブログで構わないので新しく作る。

2.アダルトワードや誹謗中傷ワードが入らないように、日付をずらして10記事ほどアップします。(過去の日付でアップすればOK)

3.記事は500~1000文字程度、コピペや内容の薄いものはNG。
だからと言って、難しい事を書く必要はなく、ただの日記を書いておけば大丈夫。

著作権違反の恐れがあるので、念のため画像や動画は挿入しないようにしましょう。アフィリリンクや外部サイトへのリンクも貼らない方が良いです。

4.申請後も記事を更新する。
簡単な記事で良いので、審査通過するまで出来るだけ毎日続けましょう。

これでまずアドセンスの審査に落ちる事はないと思います。

アドセンスは何だかんだ言って、一番収益を得やすい手法なので、
なかなか成果が出ない人も、初めてアフィリエイトに取り組む方にもオススメです。

まだアカウントを持っていないようでしたら、
是非、この機会に申請してみて下さい^^

URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. アドセンスの申請用のブログと稼ぐブログは違うんだというのがとてもヒントになりました。
    感謝です。
    応援してます。

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top